婚活アプリ&サイト比較

婚活サイト比較&ランキング[最新6選]

[最新の婚活サイト]を比較&おすすめ順のランキング形式でご紹介!

婚活サイト 比較

ユーブライド登録手順を詳しく図解で!よくわかる重要部分!

ユーブライド 婚活サイト比較

ユーブライドの特徴については以前の記事で説明してきました。

→ ユーブライドの特徴

ユーブライド登録手順について図解で紹介します。

時期によってキャンペーンもありますので多少画面が異なることがあるかもしれませんが、基本的に同じような手順で登録できます。

 

スポンサーリンク

ユーブライド登録手順詳細

婚活サイト無料登録
 

ユーブライド アプリ会員登録はこちら

まずは無料登録ボタンからお進みください。
上のボタンをクリックするとユーブライド公式サイトへ移動します。

ユーブライド 登録手順

ユーブライド公式サイトに移動すると、現在は31日間無料キャンペーン中でした。

上記オレンジ色の「婚活サイト」ボタンをクリックします。
キャンペーン中ではないときは「無料登録」とか「登録ボタン」がありますのでそちらから進んでください。

 

youbride 登録手順

ユーブライドは、メールアドレスかFacebookアカウントで登録します。

メールアドレスの場合にはフリーメールでも登録可能

上記の画面にメールアドレスを入力し、すぐ下の「私は18歳以上の独身者で、youbrideの利用規約に同意します。」にチェック

「メール送信」ボタンをクリックします。

 

ユーブライド 登録手順

 

「送信ボタン」をクリックすると、指定したメールアドレスに仮入会申請メールが届きます。

 

ユーブライド 登録手順 婚活サイト比較

メールはすぐに届きますので、もし届かない場合には、迷惑メールフォルダに紛れていないかも確認しましょう。

ユーブライドからの仮入会申請メールを開くと、正規入会手続き用のURLが記載されています。

こちらのURLは「24時間で無効」となってしまうので、その場でクリックして登録手続きに進みましょう。

 

実際にユーブライドへ登録していきます

youbride 登録手順 婚活

ここからは実際に婚活サイトのユーブライドへ登録していきます。

あなたが検索条件に引っ掛かる、重要な項目なのでしっかりと入力していきましょう。

正規入会手続き用の青いリンクをクリックすると「プロフィール入力画面」が開きます。

ここでは、性別、お名前、ふりがな、ニックネーム、パスワード、パスワード(確認)、居住地、生年月日を入力します。

全部入力必須項目ですね。すべてウソ偽りなく入力しましょう!
ここで入力するパスワードは忘れないようにどこかにメモ!

 

ユーブライド 登録手順

前の画面を保存して先に進むと、次はより詳細な内容を登録していきます。
ここでは、結婚歴、身長、体系、職業、年収、最終学歴、あなたの雰囲気、自己紹介を入力していきます。

こちらもすべて必須項目です。

あなたの雰囲気は3つまで選択可能
アピールポイントでもあるので3つすべて選択します!

「カジュアル、まじめ、やさしい」
「さわやか、マッチョ、お笑い系」
「癒し系、おしゃれ、スマート」

自己紹介欄はとても重要

後からでも追記や修正ができますので、しっかりと書いていきましょう。
プロフィール(自己紹介)の書き方についてはこちらの記事を参考に。

→ 自分のことを最大限アピールしよう!プロフィールの書き方

ユーブライドで女性から返信がもらえる可能性の上がるプロフィールの書き方が例文を交えて紹介しています。

婚活サイト ユーブライド 登録手順

自分に近いと思われるアイコンをここで選択します。

ただ後に、写真は掲載することをお勧め!
写真掲載についてこちらの記事を参考にしてください。

→ 婚活サイトのプロフィール写真の掲載は本当に必要!?好感の持てる写真の撮り方
あまり顔に自信がなくても誰でも印象が良くなる写真の撮り方を紹介しています。

ユーブライド 登録手順

結婚に対する意識と結婚希望時期を選択します。

どちらも結婚に積極的に思われるように選択することをお勧めします。

ユーブライドは結婚を前提に登録するかたが多いサイトですので、結婚は意識してる方向を少しでも匂わすのが成功の秘訣!

あなたが本気で婚活をしにサイト登録を行ったことを示しましょう。

 

ユーブライドへの無料登録完了

婚活アプリ ユーブライド 登録手順

お疲れ様でした!
ひとまずここまでで、無料会員登録は完了です。

これ以降は料金プランの選択に移ります。

まずは、無料会員で色々試してみたいというかたはここまででOKです。
無料会員登録でもほとんどのことが利用可能です。

素敵なネット婚活ライフを楽しんでください♪

婚活サイト無料登録
 

 

ユーブライド アプリ会員登録はこちら

 

【あわせて読む】
≫ おすすめ婚活サイト【ベスト6選】
≫ おすすめ婚活アプリ6選
≫ 年収?学歴?条件別!婚活サイト比較!!
≫ バツイチ婚活|年齢別婚活サイト選び
≫ [婚期を占う]婚期や恋愛相談する[霊視]


おすすめ【婚活恋活アプリ】スマホからもっとお手軽に

おすすめ婚活アプリ
 

【婚活アプリwith(ウィズ)】
≫ マッチングアプリwith(ウィズ)口コミと詳細

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
メンタリストDaiGo監修 婚活アプリ無料ダウンロード


【婚活アプリyoubride(ユーブライド)】
≫ 婚活アプリyoubride(ユーブライド)詳細

婚活・お見合い・結婚・出会いの婚活アプリ youbride
婚活・お見合い・結婚・出会いの婚活アプリ youbride
ユーブライド婚活アプリ無料ダウンロード

 
おすすめ婚活恋活アプリは定期的に入れ替えます。
▶ おすすめ婚活アプリ6選
 
婚活サイトランキング比較

関連記事

ユーブライド 婚活サイト比較
youbride(ユーブライド)が安心で運命の人に出会える確率が高い理由

▼ 目次 ▼1 ユーブライドはmixiグループ2 ユーブライドの会員数の多さと幅 ...

エン婚活の口コミは本当?|利用満足度92%の結婚相談所と同じサービスの婚活サイト

▼ 目次 ▼1 エン婚活は結婚相談所なの?2 結婚相談所と全く同じなの?3 エン ...

マッチ・ドットコム 婚活サイト比較
マッチ・ドットコムの口コミと詳細!世界最大級25か国展開で国際結婚も夢ではない

▼ 目次 ▼1 マッチ・ドットコムが選ばれる理由2 マッチドットコム利用料金3 ...

with(ウィズ)口コミと詳細!DaiGo監修の婚活マッチングサービス!

▼ 目次 ▼1 withの運営会社はどんなところ?2 メンタリストDaiGoって ...

Yahoo!お見合い 婚活サイト比較
Yahoo!お見合い Yahoo! JAPAN運営だから結婚できる!?

▼ 目次 ▼1 徹底した本人確認2 他の婚活サイトとの比較3 カップル成立パター ...