婚活アプリ&サイト比較

婚活サイト比較&ランキング[最新6選]

[最新の婚活サイト]を比較&おすすめ順のランキング形式でご紹介!

婚活サイト 比較

youbride(ユーブライド)が安心で運命の人に出会える確率が高い理由

ユーブライド 婚活サイト比較

ユーブライド(youbride)は、累計利用者数100万人超

年間約2000組が夫婦となっている「大手の婚活サイト」

みなさんも、婚活サイトを熱心に比較検討されているかたも多いと思うので、ユーブライド(youbride)を知っているかたも多いですよね。

今回は、ユーブライドが安心で運命の人に出会える確率が高い理由を紹介します。

もちろんユーブライドも、R-18(18歳未満利用禁止)です。

◎ 年間約2000組の夫婦が誕生する成婚率の高さ
会員の半数以上が3か月以内に成婚。成婚率が高いスピード婚型の婚活サイト。
◎ ユーブライドは運営がmixiグループ
大手企業なので安心。mixi同様システムで分かりやすく使いやすい。
◎ 「いいね!」のシステムが使いやすい
「いいね!」を返すことでメッセージのやり取り開始する。

 

婚活サイト無料登録
→ ユーブライド婚活アプリ無料ダウンロード

婚活・お見合い・結婚・出会いの婚活アプリ youbride

婚活・お見合い・結婚・出会いの婚活アプリ youbride
ユーブライド婚活アプリ無料ダウンロード

 

スポンサーリンク

ユーブライドはmixiグループ

ユーブライド特徴

 

ユーブライドはmixiグループ(子会社)が提供しているので、安心安全の運営体制

サイト自体が信用できるって、婚活するにあたり本当に重要な要素!

個人情報の管理やサポート体制がしっかりしていれば、思い切って婚活することができます。

大手企業のmixiグループですからね。

さすがインターネットの大手企業グループ、PCサイトやスマホサイトの扱いやすさはもちろん、ios、Androidアプリが利用できてとても効率よく婚活ができます。

お相手からメッセージが届けばプッシュ通知ですぐにわかるし、アプリならではの便利な機能がもりだくさん

なお、おすすめしている婚活サイトの中で、唯一ガラケーにも対応しています。

年齢層も幅広く会員に取り入れているので、出会いの幅も広がります。

 

ユーブライドの会員数の多さと幅広さ

ユーブライド特徴

 

累計会員数100万人超

20代から30代を中心に様々な職種の会員が登録しています。

もちろん40代、50代の方も多くいらっしゃいます。

余談ですが、年齢が上のほうが真剣に結婚について考えている方が多いのではないかと思ってます。

 

なお、どちらかというと女性の平均年齢のほうが低い傾向にあるのも特徴です。

 

基本機能ももちろん充実

細かい設定で好みの男女を検索可能

年齢や身長、体重、趣味はもちろん学歴、年収やタバコなど希望条件とマッチングしているか確認できます。

ここまで詳細を確認できたら、フィーリングの合うお相手が見つかりやすいですね。

 

あみは、初めは細かい条件を入れてお相手検索することをおすすめしています。

プロフィールをじっくり見て、お相手を理解してからやり取りできるので、初回のやり取りや初デートなどで話題に困ったりすることも少なくなります。

また、基本機能として、日記、つぶやき機能、あしあと機能 もあります。

これらを上手く活用することで、検索してくれた異性に安心感を与え、良い出会いにつながりやすくなります。

 

リニューアルで使いやすさと安心度アップ!

ユーブライドは常にユーザーが使いやすいように進化しています!

今回リニューアルでユーザの声を聞き入れ、下記の機能が追加/削除されました。

  1. 「いいね!」の導入
  2. 「日記」と「つぶやき」の統合
  3. 「お気に入り」の機能変更
  4. 「ごめんなさい返信」の廃止、「ブロック機能」の新設

 

1.「いいね!」の導入
一番の大きな変更部分。非常にシンプルなシステムになりました。

例えば、興味のない相手からたくさんのメールがきた場合、すべてに返信するのは意外に大変。

かといって、返信しないと嫌な印象がありますし。。

そこで、この機能はアプリの主流になりつつあるのですが、お互いに「いいね!」が成立してからメッセージのやり取りを開始する

逆に「いいね!」が成立しないとメッセージのやり取りはできません。

<詳細>
スタンダード会員は1日50回まで「いいね!」が可能。 無料会員は1日5回まで。(毎日0時にカウントがリセット)

※女性からの「気になる」機能は廃止となりました。

2.「日記」と「つぶやき」の統合
今まではコミュニケーションツールとして日記とつぶやきがありました。
ブログとツイッターみたいなものです。

それをシンプルにつぶやきに統合したというもの。

<詳細>
「つぶやき」に、新たに画像が添付が可能に。

3.「お気に入り」の機能変更
今までプロフィールをみて、気になったらお気に入りに追加していました。

だから、お気に入りに入れたことがお相手にバレてしまっていたんですね。

それが、「いいね!」が成立後、相手に対してお気に入りに登録できるという機能に変更されました。

お気に入りに登録したことは、お相手には伝わりません。(今まで伝わっていたのがアレですけど^^;)

<詳細>
既にメッセージのやり取りをしている人をお気に入りに登録できる。

「お気に入り」に追加してもお相手にはバレません。

4.ごめんなさい返信の廃止、ブロック機能の新設
これはまだ会員登録していない方には関係ないシステムですね。
過去のシステムだと思っていただいて大丈夫です。

簡単に説明すると、お互いに「いいね!」が成立しないとメールのやり取りができないので、「ごめんなさい返信」機能はなくなりました。ということ。

その代り、「ブロック機能」が新たにできました。

メールやり取り後に嫌な思いをした場合は、相手をブロックすることができます。

とても利用する側としては安心な機能です。
ただし、注意が必要なのはブロックは一度行うと解除ができません。

 

ユーブライド料金プラン

ユーブライド特徴

婚活サイトの中でも、かなり良心的なプラン

まずは、入会金・成婚料金、プロフィール登録、お相手検索は無料で利用できます。

すべて無料で利用できるのではないかと思ってしまいますが、お相手にメッセージを送るには有料プランに登録しなければなりません。

無料登録してお相手検索してみて気に入った相手がいるようなら、スタンダードプラン(月額定額制)に登録することをおすすめします。

これは婚活サイト登録時の失敗のない方法です。(プロフィール検索していると絶対に気に入ったお相手が出てきますけど^^)

 

おすすめはスタンダード3か月プラン

短期集中で素敵なお相手を真剣に探してみましょう。

スタンダードプラン3か月プラン(1か月あたり2970円 20%OFF)
スタンダードプラン6か月プラン(1か月あたり2320円 40%OFF)

ユーブライドの5割以上が、3か月から6か月の期間でパートナーを見つけています。

1年婚活なんて言う言葉がありましたが、ユーブライドでは3か月、6か月婚活。

それだけ、理想のお相手が見つかりやすいということ。

なお、お支払方法はクレジットカード以外にも色々あります。

クレジットカード/コンビニダイレクト/銀行振り込み/ビットキャッシュ/ペイジー/c-check/WebMoney/モバイルエディ(androidアプリご利用の方は対象外)/ペイパル/セキュリティマネー/googleウォレット(androidアプリご利用の方のみ対象)

クレジットカードはちょっと心配というかたも安心して利用できます。

 

まとめ

写真公開率が高いのもユーブライドの特徴です。

お相手の印象が写真からわかりやすいのは良いですね。

ユーブライドには、3か月以内で成婚する会員が半数以上というデータもあります。その中でも、1か月以内に運命の人に出会えた人は4割もいるそうです。

友達に内緒で婚活してあっと驚かせちゃいましょう!

 

婚活サイト無料登録
 

【関連記事】
≫ ユーブライド登録手順を詳しく図解で!よくわかる重要部分!
≫ 人気の高い婚活アプリ2つを比較してみた。Facebook連動ユーブライド&ペアーズ比較

【あわせて読む】
≫ おすすめ婚活サイト【ベスト6選】
≫ おすすめ婚活アプリ6選
≫ 年収?学歴?条件別!婚活サイト比較!!
≫ バツイチ婚活|年齢別婚活サイト選び
≫ [婚期を占う]婚期や恋愛相談する[霊視]


おすすめ【婚活恋活アプリ】スマホからもっとお手軽に

おすすめ婚活アプリ
 

【婚活アプリwith(ウィズ)】
≫ マッチングアプリwith(ウィズ)口コミと詳細

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
メンタリストDaiGo監修 婚活アプリ無料ダウンロード


【婚活アプリyoubride(ユーブライド)】
≫ 婚活アプリyoubride(ユーブライド)詳細

婚活・お見合い・結婚・出会いの婚活アプリ youbride
婚活・お見合い・結婚・出会いの婚活アプリ youbride
ユーブライド婚活アプリ無料ダウンロード

 
おすすめ婚活恋活アプリは定期的に入れ替えます。
▶ おすすめ婚活アプリ6選
 
婚活サイトランキング比較

関連記事

ユーブライド 婚活サイト比較
ユーブライド登録手順を詳しく図解で!よくわかる重要部分!

▼ 目次 ▼1 ユーブライド登録手順詳細2 実際にユーブライドへ登録していきます ...

婚活サイト 条件 比較
年収・学歴・外見、理想の相手が必ず見つかる条件別婚活サイト比較

▼ 目次 ▼1 婚活サイト比較早見表2 年収、学歴重視で探す3 外見重視で探す4 ...

ゼクシィ縁結び口コミ&詳細!結婚情報誌から生まれた婚活サイト!

▼ 目次 ▼1 毎日送られるマッチングサービス2 学習能力のある検索機能3 結婚 ...

バツイチ子持ち 再婚 婚活
バツイチ子持ち女性の最適な婚活方法とおすすめ婚活サイト5選

▼ 目次 ▼1 バツイチだからといって自分の価値を下げ過ぎない2 子供の問題3 ...

婚活アプリ 比較
人気の高い婚活アプリ2つを比較してみた。Facebook連動ユーブライド&ペアーズ比較

▼ 目次 ▼1 婚活でスマホアプリを利用するメリット2 婚活でスマホアプリを利用 ...