婚活アプリ&サイト比較

婚活サイト比較&ランキング[最新6選]

[最新の婚活サイト]を比較&おすすめ順のランキング形式でご紹介!

婚活サイト 比較

マッチ・ドットコムの口コミと詳細!世界最大級25か国展開で国際結婚も夢ではない

マッチ・ドットコム 婚活サイト比較

マッチ・ドットコムは、20年以上前に米国でサービススタートした老舗婚活サイト

日本国内の会員だけで200万人弱いる超大手サイトです。

世界各国合わせると、その数1500万人!

MSNやgoo等の大手ポータルサイトにもサービス提供しています。

◎ 国内だけではなく世界最大級
世界25か国で展開するまさに世界最大級の婚活サイトです。

◎ 国際結婚も夢ではない
国際結婚して夢の海外生活♪なんて思い描いてる方も現実になるかも!?

◎ 精度の高いマッチングシステム
毎日10人を検索条件や、やり取り内容などから判断して相性の良い人をマッチングしてくれるサービス。

婚活サイト無料登録

スポンサーリンク

マッチ・ドットコムが選ばれる理由

マッチ・ドットコム 婚活サイト比較

 

世界25か国に展開しているので、外国人との出会い・国際結婚を求めて登録する方も結構います。

外国の方と出会って結婚し、海外で生活してみたいという日本人女性は意外と多いですね。

プロフィール登録欄も宗教や目の色などの項目も存在

世界展開しているだけありますね。

世界展開していて外国の方が多いといってもご安心ください。言葉の壁が心配な方はもちろん、国内200万人弱の会員同士でつながることが可能です。

メディアでも日々取り上げられていて、日テレの「スッキリ!」や毎日新聞にも取り上げられ話題になってもいます。

また、精度の高いマッチングシステムで、毎日10名の相性の良いかたを紹介してもらえます。

これは設定した希望条件やマッチ・ドットコム内でのやりとりから、相性の良いお相手を予測して紹介するというもの。

利用頻度が高いほどその精度は増します。

学習機能を備えたマッチングサービスと言えますね。

 

マッチドットコム利用料金

マッチ・ドットコム 婚活サイト比較

 

6ヶ月プラン限定、恋が始まる保証

これは6ヶ月以内にマッチしたお相手が見つからなかった場合に、保証としてさらに追加で6ヶ月の有料会員サービスが利用できるというサービス。

ただ、条件として写真やプロフィールをしっかり作成して、毎月5人以上とメールをするなど制限はあります。

 

マッチドットコムの口コミ

マッチドットコム口コミ評価

20代女性
はじめは出会い目的というのもあり少し軽い気持ちでしたが、お相手の男性が誠実で真剣に結婚を考えている男性でした。どんどん彼に惹かれていって今度結婚することになりました。婚活サイトでも出会いって素敵だなと感じています。

マッチドットコム口コミ評価

30代男性
メールでのお誘いはあります。サクラはいるみたいですけどね。見分けることは必要だと思いますが、普通に出会えますし結婚をきちんと意識した女性も多くいます。

マッチドットコム口コミ評価

30代男性
身分証やいろいろな証明書をはじめに提出するので大変ですが安心ですよね。無料登録では何もやりとりできないので実質有料に申し込みしないといけません。

マッチドットコム口コミ評価

20代女性
英語をはなす外人の方と出会いたかったのですが、日本国内にいるかたはいないんですかね。

マッチドットコム口コミ評価

30代女性
はじめは条件にあった人が毎日メールで届くのが楽しかったのですが、途中から少し届きすぎだと感じましたね。それでも県外の人とも出会えるし料金も安いので気に入ってます。

マッチドットコム口コミ評価

30代女性
利用する前から英語ができて、その地域に遊びに行く予定のある方ならマッチドットコムは良い出会いが経験できると思います。私は両方なかったので出会えませんでした。

マッチドットコム口コミ評価

30代男性
特に希望の年齢層がないので、幅広い年齢層のマッチドットコムは見ているだけで楽しいです(笑)年上でもいいなと思うんですけどお相手女性がなんとなく年下を警戒しているような感じです。結婚となると年下は難しいのかな。同年代も年下もメッセージのやりとりを頻繁にしてます。

まとめ

簡単にマッチ・ドットコムについて紹介しました!

国際結婚を望む方以外は、ユーブライドやペアーズ等国内に限ったサービスのほうが良いような気がします。

もちろん外国の方が好き!国際結婚して海外生活したい!英語圏の方とお付き合いしたい!などの希望があるかたはとてもニーズにあった婚活サイトです。

 

婚活サイト無料登録

【あわせて読む】
≫ おすすめ婚活サイト【ベスト6選】
≫ おすすめ婚活アプリ6選
≫ 年収?学歴?条件別!婚活サイト比較!!
≫ バツイチ婚活|年齢別婚活サイト選び
≫ [婚期を占う]婚期や恋愛相談する[霊視]


おすすめ【婚活恋活アプリ】スマホからもっとお手軽に

おすすめ婚活アプリ
 

【婚活アプリwith(ウィズ)】
≫ マッチングアプリwith(ウィズ)口コミと詳細

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
メンタリストDaiGo監修 婚活アプリ無料ダウンロード


【婚活アプリyoubride(ユーブライド)】
≫ 婚活アプリyoubride(ユーブライド)詳細

婚活・お見合い・結婚・出会いの婚活アプリ youbride
婚活・お見合い・結婚・出会いの婚活アプリ youbride
ユーブライド婚活アプリ無料ダウンロード

 
おすすめ婚活恋活アプリは定期的に入れ替えます。
▶ おすすめ婚活アプリ6選
 
婚活サイトランキング比較

関連記事

ユーブライド 婚活サイト比較
youbride(ユーブライド)が安心で運命の人に出会える確率が高い理由

▼ 目次 ▼1 ユーブライドはmixiグループ2 ユーブライドの会員数の多さと幅 ...

おすすめ婚活アプリと恋活アプリ6選|無料ダウンロードアプリまとめ

▼ 目次 ▼1 おすすめ婚活アプリと恋活アプリ6選2 婚活アプリwith(ウィズ ...

ペアーズ 婚活サイト比較
ペアーズの口コミと詳細!年齢層が若く20代婚活にもおすすめ!婚活サイト最大手

▼ 目次 ▼1 Facebook連動型最大手ペアーズが選ばれる理由2 Faceb ...

バツイチ子持ち 再婚 婚活
バツイチ子持ち女性の最適な婚活方法とおすすめ婚活サイト5選

▼ 目次 ▼1 バツイチだからといって自分の価値を下げ過ぎない2 子供の問題3 ...

ゼクシィ縁結び口コミ&詳細!結婚情報誌から生まれた婚活サイト!

▼ 目次 ▼1 毎日送られるマッチングサービス2 学習能力のある検索機能3 結婚 ...