婚活アプリ&サイト比較

婚活サイト比較&ランキング[最新6選]

[最新の婚活サイト]を比較&おすすめ順のランキング形式でご紹介!

婚活サイト 比較

バツイチ女性でも気兼ねなく婚活できる(30歳女性youbride)

バツイチ婚活体験談 youbride

バツイチになった時、偏見かもしれませんが男性よりも女性の方が肩身が狭く感じていました。
だからなかなか婚活に踏み出せない人も多いと思います。私もその内の一人でした。

元旦那と離婚し、働きながら子供を育てているシングルマザー(30歳)です。

もう結婚はいいかなと思いつつ、子供のことやこれからのことを考えるとやはり不安になりました。

 

スポンサーリンク

婚活アプリyoubride利用

そんな時、友人に紹介してもらったのがyoubrideというアプリです。初めは、ネットでの出会い系サイトというイメージがあり、アプリをダウンロードするつもりはありませんでした。

しかし、youbrideで結婚までしている人の話を聞き、はじめてみることにしました。

はじめてみると、思っていたよりも多くの人が登録しており、ネットで婚活している人の多さに驚きました。

さらに、検索をしてみると私のようなシングルマザーの方も多くいて、シングルファザーの方もいました。

これまで、バツイチのシングルマザーということに、肩身の狭さを感じていたのですが、youbrideではそんなことを気にしないほど様々な方が登録していました。

さらに、Facebookを通して簡単に登録でき、検索も簡単にできました。私の場合は、子供がいるため、できるだけ安心して利用することを心がけており、プロフィールの設定範囲に気を遣っていました。youbrideは24時間監視サポートをしており、さらに年齢認証もおこなっているため、気兼ねなく使う事ができ、嫌な人がメッセージを送ってきてもブロック機能を使い、関わらないことも可能でした。安心して利用できることを第一に考えている私にとってはぴったりでした。

 

バツイチ子持ち女性の早期婚活の重要性

今は、youbrideで会った同じバツイチの男性と同棲しており、子供もお相手の男性に懐いています。

確実に言えることは、バツイチ子持ちの女性は早めに婚活を開始することをおすすめしたいということです。

子供が小さいうちに相手に会わせて懐かせることの重要性を最近すごく感じます。子供が大きくなって難しい時期に入ると逆にそっとしておいたほうがいいのかなと思ったりもしました。

これは子供にとっても再婚相手になるであろう男性にも良いことだと思います。

今では休みの日には3人でおでかけし、楽しい時間を過ごしています。

これまでは子供と父親以外の他の男性とこんな幸せな生活が訪れるとは思ってませんでした。
これからは、相手の方と結婚に向けての計画をゆっくり話すつもりです。本当にyoubrideと子供とお相手の男性には感謝してます。

 

ユーブライド詳細はこちら >

【あわせて読む】
≫ おすすめ婚活サイト【ベスト6選】
≫ おすすめ婚活アプリ6選
≫ 年収?学歴?条件別!婚活サイト比較!!
≫ バツイチ婚活|年齢別婚活サイト選び
≫ [婚期を占う]婚期や恋愛相談する[霊視]


おすすめ【婚活恋活アプリ】スマホからもっとお手軽に

おすすめ婚活アプリ
 

【婚活アプリwith(ウィズ)】
≫ マッチングアプリwith(ウィズ)口コミと詳細

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
メンタリストDaiGo監修 婚活アプリ無料ダウンロード


【婚活アプリyoubride(ユーブライド)】
≫ 婚活アプリyoubride(ユーブライド)詳細

婚活・お見合い・結婚・出会いの婚活アプリ youbride
婚活・お見合い・結婚・出会いの婚活アプリ youbride
ユーブライド婚活アプリ無料ダウンロード

 
おすすめ婚活恋活アプリは定期的に入れ替えます。
▶ おすすめ婚活アプリ6選
 
婚活サイトランキング比較

関連記事

婚活サイト 20代 体験談
20代前半で結婚願望が強くても婚活サイトじゃないとなかなか結婚相手は見つからないかも(22歳営業女性youbride)

年々婚活の幅が広がっているようにおもえる世の中ですが、20代前半と同年代の男性は ...

婚活サイト 体験談 ペアーズ 20代女性
気の合う人が見つかりやすいpairsの婚活アプリ(26歳女性営業職ペアーズ)

現在、婚活のイベントやサイトがたくさん登場し、利用する人も増えてしました。 少し ...

婚活サイト 体験談 ブライダルネット
ブライダルネットを利用して半年結婚できる自信が出てきた体験談(42歳男性鍼灸師 ブライダルネット)

出会いの方法には同じ学校、職場に属している、友人の紹介やお見合いなど様々あります ...

ネット婚活体験談 ユーブライド
メッセージのやり取りではとても誠実そうだった彼は・・(29歳女性販売員 youbride)

私は関東に住んでいて、普段はショップで販売員をしています。 販売員はとても忙しく ...

婚活サイト 経験談 30代 pairs
バツイチ再婚希望でも希望をもって婚活できるpairs(30代営業女性ペアーズ)

今の世の中、色々な婚活サイトや結婚相談所などがたくさんあると言っても、バツイチで ...