婚活アプリ&サイト比較

婚活サイト比較&ランキング[最新6選]

[最新の婚活サイト]を比較&おすすめ順のランキング形式でご紹介!

婚活サイト 比較

マリッシュ|バツイチ再婚活におすすめの出会いアプリの口コミ評価

比較的新しい(2016年11月オープン)婚活サイトのmarrish(マリッシュ)についての口コミと評価をまとめました。

女性が無料で利用でき、男性は有料の婚活サイトになります。
(男性は月額料金発生かポイント利用です)

 

  • 再婚バツイチ(バツ有)で離婚歴があると敬遠されないか不安
  • 初婚のかたに混ざって勝負できるか不安
  • Facebookを使った出会い・婚活サービスは友達や知り合いにバレないか不安
  • ネット婚活だから怖い人がいないか不安
  • 追加料金なくちゃんと退会できるか不安

 

上に挙げた悩みは、シンママ・シンパパに人気の婚活サイトmarrish(マリッシュ)で解決できます。

 

最大の特徴は、バツ有・再婚・シングルマザー・シングルファザーが優遇された婚活サイトであること。

ワケあり歓迎! 子連れ婚の方はもちろん、未婚のシングルママさんなど、ちょっと一般的な婚活では躊躇して少し動きづらいと思われてしまうような方を優遇したプログラムがあります。

 

再婚層で出会いを求めている方に優遇されたシステムが導入されているというのは、とってはうれしいですね。

 

◎ 「いいね」が毎日もらえる

毎日全員に「いいね」がもらえるので積極的にアプローチして利用できる。

◎ 年齢層は30-40代が中心

バツ有・再婚層に人気の婚活サイトなので30代以降の年齢層が厚めです。男女比は6:4で普通な感じ。

◎ シンママ・シンパパ優遇

シングルマザー・シングルファザーなど再婚目的の方へポイント増量など優遇制度があり出会いやすく工夫されている。

◎ 相手のことがわかりやすいプロフィール

特別プロフィールや動画プロフィールが充実しているので会う前に印象がつかみやすい。またアピールもしやすい。

 

マリッシュ 再婚 婚活サイト
 

マリッシュ(marrish) - 恋活・婚活・再婚活

マリッシュ(marrish) - 恋活・婚活・再婚活
マリッシュ 婚活アプリ無料ダウンロード

 

スポンサーリンク

「いいね」が毎日もらえる

再婚 婚活サイト

 

マリッシュでは、毎日無料分の「いいね」が全員に付与されます。

この「いいね」があると異性にアプローチできるようになります。

マリッシュ 婚活サイト

良さそうなお相手がいたら「いいね」を押して、さらに「いいね」を返してもらえたらメッセージのやり取りが開始されます。

はじめはスタートダッシュで、色々な方にアプローチしたいのでうれしいサービスです。

婚活サイト マリッシュ

「いいね」が返ってきたら、メッセージのやりとり開始!

バツイチ・シンママ・シンパパ優遇

バツイチ 婚活サイト

 

離婚歴のあるシンママ・シンパパに人気の婚活サイトである秘密はこれです。

ただ単にバツ有の方にポイントが優遇されるということではなく、出会いのチャンスが広くあたえられる環境にあるのがマリッシュです。

 

毎日の「いいね」付与の数、ログインボーナス、購入ポイントの増量がポイントの増量優遇です。

また、優先表示(表示される確率が上がる)機能もあります。

再婚 婚活サイト

再婚者を応援する人は、このマークをプロフィールに表示する事によって再婚者とのマッチング率を上げる事も可能になります。

再婚の婚活をしている方にとって、とても使いやすく再婚への勇気の出る婚活サイトがマリッシュです。

 

年齢層は30~40代中心

20代前半から会員はいますが、やはり再婚を目指している方の中心年齢層は30代から40代。

もちろん50代、60代の方も多くいます。

 

全体的に落ち着いた雰囲気で、真面目に再婚相手を見つけにきている方の多い婚活サイトといえます。

再婚を考えているかたにはぜひ、サブでもメインでも使ってほしい婚活サイトですね。

 

相手のことがわかりやすいプロフィール

 

プロフィール画像とは別に動画が用意できます。

動画だと単に写真よりも身近に感じることができますし、印象もまったく違ってきます。

とてもお相手選びの参考にしやすいです。

 

また、アピール材料としてもとても優秀な機能なので工夫して活用することで、相手との差別化をはかれそうです!

 

バツイチ 出会い

もう一つのプロフィールの特徴は、お相手の秘密がわかる特別プロフィール

通常のプロフィールよりも、プライベートな内容のプロフィールを設定できます。

もう少し自分を知ってもらいたいとか言った場合にも有効な機能です。

 

特別プロフィールを見るには、女性は無料、男性は1ポイント必要です。

 

マリッシュ利用料金

マリッシュ 利用料金

上記は、男性会員の料金表です。
(男性は月額料金発生かポイント利用です)

【男性のみ】

有料会員:2,980円/月~

プレミアムプラン:2.500円/月~

 

女性は全ての機能を無料で利用できます。

男性は登録から10日間無料で利用できるキャンペーン中です。

こういったキャンペーンはどこでも定期的に行っているので、もしまだキャンペーン中の場合は迷わず登録だけでもしてみることをおすすめします。

 

マリッシュ口コミ

マリッシュ口コミ評価

30代女性
アプローチの数が多く驚いています。まだ気になるような方はいませんが、やり取りをはじめています。

マリッシュ口コミ評価

30代男性
離婚歴があるのでこういった出会いは諦めていましたが、マリッシュはそういった壁を排除してくれているので受け入れられている感が強く感じられます。1日に数件いいねもらえてます。

マリッシュ口コミ評価

40代男性
まだ新しい婚活サイトなので仕方ないですが、地方によっては会員が少なかったり場所によっては集中していたりとばらけている印象です。せっかく良いサイトなので、もう少し会員を集めるように宣伝してほしいと感じています。

マリッシュ口コミ評価

20代女性
真面目な方が多いと思います。私はシンママですが、まだ小さい子を受け入れてくれるかたと出会えました。

マリッシュ口コミ評価

30代女性
条件の良い方と巡り合っていませんが、安心して利用できています。

マリッシュ口コミ評価

40代男性
バツイチ子持ちですが、引け目を感じることなく利用させてもらっています。離婚歴があるかたが優遇される制度がある婚活サイトは初めてなのでもっと利用者が増えてくると思います。今後にもっと期待しています。

 

まとめ

マリッシュはFacebook登録です。もちろんお友達にマリッシュの利用がバレることはありません。

 

また、男性は30代半ばで一般的な年収のサラリーマンが多い印象。

生活も安定もしていて真面目に利用している方が多いです。

 

婚活サイト選びというよりも、再婚相手選びで重要なポイントですよね。

どんな事情であれ、安定と生真面目さ求めたくなるのではないでしょうか。

再婚相手探しをしているかたは是非、メインでもサブでも良いので利用してみてくださいね。

 

マリッシュ 再婚 婚活サイト
 

マリッシュ(marrish) - 恋活・婚活・再婚活

マリッシュ(marrish) - 恋活・婚活・再婚活
マリッシュ 婚活アプリ無料ダウンロード

 

【あわせて読む】
≫ おすすめ婚活サイト【ベスト6選】
≫ おすすめ婚活アプリ6選
≫ 年収?学歴?条件別!婚活サイト比較!!
≫ バツイチ婚活|年齢別婚活サイト選び
≫ [婚期を占う]婚期や恋愛相談する[霊視]


おすすめ【婚活恋活アプリ】スマホからもっとお手軽に

おすすめ婚活アプリ
 

【婚活アプリwith(ウィズ)】
≫ マッチングアプリwith(ウィズ)口コミと詳細

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
メンタリストDaiGo監修 婚活アプリ無料ダウンロード


【婚活アプリyoubride(ユーブライド)】
≫ 婚活アプリyoubride(ユーブライド)詳細

婚活・お見合い・結婚・出会いの婚活アプリ youbride
婚活・お見合い・結婚・出会いの婚活アプリ youbride
ユーブライド婚活アプリ無料ダウンロード

 
おすすめ婚活恋活アプリは定期的に入れ替えます。
▶ おすすめ婚活アプリ6選
 
婚活サイトランキング比較

関連記事

ペアーズ 婚活サイト比較
ペアーズの口コミと詳細!年齢層が若く20代婚活にもおすすめ!婚活サイト最大手

▼ 目次 ▼1 Facebook連動型最大手ペアーズが選ばれる理由2 Faceb ...

ブライダルネット 婚活サイト比較
ブライダルネットのリアルな口コミと詳細!東証一部上場企業運営サイトで婚活

▼ 目次 ▼1 安全に利用できる理由がたくさん2 会員が活発で真面目3 ブライダ ...

おすすめ婚活アプリと恋活アプリ6選|無料ダウンロードアプリまとめ

▼ 目次 ▼1 おすすめ婚活アプリと恋活アプリ6選2 婚活アプリwith(ウィズ ...

マッチ・ドットコム 婚活サイト比較
マッチ・ドットコムの口コミと詳細!世界最大級25か国展開で国際結婚も夢ではない

▼ 目次 ▼1 マッチ・ドットコムが選ばれる理由2 マッチドットコム利用料金3 ...

Yahoo!お見合い 婚活サイト比較
Yahoo!お見合い Yahoo! JAPAN運営だから結婚できる!?

▼ 目次 ▼1 徹底した本人確認2 他の婚活サイトとの比較3 カップル成立パター ...