婚活アプリ&サイト比較

婚活サイト比較&ランキング[最新6選]

[最新の婚活サイト]を比較&おすすめ順のランキング形式でご紹介!

婚活サイト 比較

初めてのデートでバレンタインデーに誘い出す

バレンタインデーにデートに誘われると、どうしても男性も女性も身構えてしまいます。

特に女性の場合は、チョコレートを求められているのかと勘ぐってしまい素直にデートを受けずらい日です。

 

クリスマスのようにバレンタインデーは女性にとって少し特別な日。

でも、どうしてもバレンタインデーにデートへ誘い出したいのであれば少し工夫すると良いですね。

スポンサーリンク

バレンタインデーを意識させない

バレンタインデー 初デート

 

初めてのデートをバレンタインに設定したい場合、バレンタインというキーワードを意識させないようにしましょう。

デートに誘うのは男性からの方が多いですが、バレンタインデーに誘うと女性も身構えてしまいます。

特にネットでの出会いである婚活サイトや恋活サイトでの初デートであればなおさらです。

 

なぜわざわざバレンタインデーに初デートを指定してくるのか、もしかしてチョコレートをねだっているのか、何か他に狙いがあるのかと深いところまで考えてしまいます。

あまり知らない相手にチョコレートを上げることは女性としてはためらいますし、断る理由にもなってしまいます。

ですから、バレンタインというキーワードを感じさせない誘い方がポイントになるのです。

 

そのためには、デートに至るまでのコミュニケーションをしっかり取りましょう。

婚活サイトで出会った場合、会う前には必ずメッセージ交換をしますよね。

メッセージ交換が有料の場合もありますが、とにかく会話の数を重ねることが大切。

 

会話の数を重ねることで女性もあなたのことを理解し始めますし、あなたへの好感度もあがってきます。

何より安心感が増します。

女性に送るメッセージが深いものであれば、男性からデートの誘いがあっても女性はバレンタインというキーワードを考えずに済む確率が上がるのです。

 

バレンタインと言うと、どうしても恋人同士のイベントというイメージが離れません。

女性にしてみれば、突然バレンタインデーに会うことに抵抗を感じます。

 

せっかく出会うチャンスが巡ってきたのに、バレンタインというキーワード一つで逃すことになりかねません。

バレンタインというキーワードを気にしなくてもいいぐらいにコミュニケーションを重ね、気軽に会える心理状況をお互いに作ることが大切なのです。

 

女性からバレンタインデーにデートに誘う場合

女性側から誘う場合でも、バレンタインというキーワードは男性に期待を持たせてしまうことがあります。

自分は一度会って話をしてみたいだけなのに、男性は告白してくれるのではと思っていたらそれこそすれ違いの始まりです。

 

バレンタインデーは街ではバレンタインデー一色になっています。

否が応でも意識せざるおえません。

 

お互いに試しに会ってみたいだけなのに、経験の浅い男性の場合だと勘違いを起こしやすい日です。

女性側からバレンタインデーにデートに誘う場合でも、十分なコミュニケーションを取っておくことは大切ですね。

まとめ

初めてのデートがバレンタインデーというのは、女性は躊躇してしまうこと。

そんな日にどうやって自然に誘い出すか、それは普段のコミュニケーションがどのぐらい取れているかにかかっています。

 

バレンタインにデートって素敵ですよね。

是非、自然にデートに誘い出していただいてバレンタインデーとを満喫していただきたいです。

【あわせて読む】
≫ おすすめ婚活サイト【ベスト6選】
≫ おすすめ婚活アプリ6選
≫ 年収?学歴?条件別!婚活サイト比較!!
≫ バツイチ婚活|年齢別婚活サイト選び
≫ [婚期を占う]婚期や恋愛相談する[霊視]


おすすめ【婚活恋活アプリ】スマホからもっとお手軽に

おすすめ婚活アプリ
 

【婚活アプリwith(ウィズ)】
≫ マッチングアプリwith(ウィズ)口コミと詳細

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
メンタリストDaiGo監修 婚活アプリ無料ダウンロード


【婚活アプリyoubride(ユーブライド)】
≫ 婚活アプリyoubride(ユーブライド)詳細

婚活・お見合い・結婚・出会いの婚活アプリ youbride
婚活・お見合い・結婚・出会いの婚活アプリ youbride
ユーブライド婚活アプリ無料ダウンロード

 
おすすめ婚活恋活アプリは定期的に入れ替えます。
▶ おすすめ婚活アプリ6選
 
婚活サイトランキング比較

関連記事

婚活 女性からアプローチ 結婚
今では普通!?プロポーズを女性からして成功させる逆プロポーズ

▼ 目次 ▼1 草食系男子への逆プロポーズ2 結婚の意思がないタイプ3 別れを切 ...

婚活疲れ?婚活がうまくいかない人へのアドバイス

▼ 目次 ▼1 婚活サイトを利用しても必ず結婚できるわけではない2 婚活に対する ...

ブライダルエステ 利用体験談
20代男性の結婚に対する意識は自分の年収に影響される率が高い

▼ 目次 ▼1 20代で交際経験もない男性は約半数2 結婚に対する意識は年収に影 ...

ネット婚活サイト 比較
ネット婚活サイトは利用するな!やめたほうが良い理由とは

▼ 目次 ▼1 ネット婚活サイトが合わない人ってどんな人?2 結婚相談所ってどん ...

婚活サイト 比較 結婚できる?
ネット婚活している人はどれくらいいて結婚した人割合は?本当に結婚できる?

▼ 目次 ▼1 ネットで出会って結婚する割合とは2 国内の状況3 まとめ インタ ...