婚活アプリ&サイト比較

婚活サイト比較&ランキング[最新6選]

[最新の婚活サイト]を比較&おすすめ順のランキング形式でご紹介!

婚活サイト 比較

with(ウィズ)口コミと詳細!DaiGo監修の婚活マッチングサービス!

with(ウィズ)は、今話題の婚活マッチングサイトです。

また、メンタリストDaigo監修ということで話題を集めています。

  • 婚活サイトでちゃんと結婚相手と出会えるか不安
  • 会員数が多くてその中から自分に合った人を見つける自信がない
  • Facebookを使った出会い・婚活サービスは友達や知り合いにバレないか不安
  • ネット婚活だから怖い人がいないか不安
  • 追加料金なくちゃんと退会できるか不安

こんな不安は、ネット婚活始めようと思っている方ならだれでもありますよね?

しかし、with(ウィズ)は心理学や統計学をつかってすぐに自分に合った結婚相手とマッチングすることができます。

なお、Facebook利用でも絶対に友達や知り合いにバレることはありません。

逆にFacebookを使っているからこそ安全に婚活ができます。もちろん追加料金なく安全に退会も可能。

◎ 独自機能の性格診断イベント
独自機能で、価値観100%一致する異性を見つけられる!恋愛における価値観、気の合う度合いで理想の相手を見つけることができる。

◎ 年齢層は20-30代が中心
男女比が6:4でアクティブな女性ユーザーが多いのが特徴。婚活をちょうど始めた感じの若い年齢層が多い。

◎ メンタリストDaiGo監修のめずらしい婚活サイト
メンタリストDaiGoは心理学の使い手としてとても有名。そのDaiGoが監修しているとのことなので期待大。

◎ 上場企業運営の婚活サイト
withは株式会社イグニスという上場企業が運営。App Storeで過去に17回も1位を獲得した有名な企業です。

with(ウィズ)メンタリストDaiGo監修 婚活サイト
 

iPhone / Androidアプリはこちら
メンタリストDaiGo監修 withアプリ

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
メンタリストDaiGo監修 婚活アプリ無料ダウンロード

 

スポンサーリンク

withの運営会社はどんなところ?

簡単にwithの運営会社について紹介します。

恵比寿に本社を構える上場会社「イグニス」という会社がwithの運営会社。

このイグニスという会社は実はここ最近で急成長した会社なんです。

なにで急成長したかというとメイン事業のスマホアプリ。
少し上でも紹介しましたが、App Storeで過去に17回もアプリで1位を獲得してます!

これはアプリの世界ではすごいことです。

スマホアプリがメイン事業なので、withも操作性も大変優れています♪

 

メンタリストDaiGoって誰?

メンタリストDaiGoさんといえば、心理学をたくみに使って人の考えていることを言い当てる、うまく誘導されてしまう、そんなイメージがあります。

はじめてテレビで見たときは、超能力者なのかなと思ったくらい。

さて、そのDaiGoさん実は高学歴で慶応義塾大学の理工学部物理情報工学科卒業されています。この大学時代に心理学に興味を持ち「メンタリズム」を学んだようですね。

本も18冊出していて、どれも大人気で発行部数は80万部超え。

そんな、Daigoさんの心理テストが、withで無料で受けられます。

登録なしで、すぐ心理テストを受けられますので是非お試しください。

⇒ 女性心理テスト
⇒ 男性心理テスト

 

with(ウィズ)の特徴

婚活サイトwithはこんな方にオススメ!

  • 真剣にお付き合いできるパートナーを探している方
  • まじめに結婚相手を探している方
  • 似ている婚活マッチングサービスを利用しているが、まだ満足できる出会いを体験していない方
  • 写真から判断できる見た目や、年収などの条件だけでなく相手と自分の恋愛における価値観や気の合う度合いでお相手を探したい方
  • 遺伝子レベルで自分と相性のいい人がどんな人だか気になる方

 

こちらはwithのPR動画。

withはFacebook連動型で、比較的新しい婚活マッチングサービスです。
もちろん、Facebook連動なので嘘がなく、その人の人となりがすぐわかるのがいいですよね。今婚活サイトの流行の形態です。

Facebook連動とはいえ、友達にバレることはないので安心してくださいね。

もしこの人知ってる人かも、と思ってもブロック機能もあるので大丈夫。

婚活アプリ 出会い DaiGo with

もっとも特徴的なのは、独自機能の性格診断イベント

価値観100%一致する異性を見つけられるので、恋愛における価値観や気の合う度合いで理想の相手を見つけることができます。

価値観の100%一致、なかなかリアルな世界では見つけられることはできませんよね。

婚活 DaiGo with アプリ

心理学の達人のDaiGoさんっぽい魅力的なコンテンツです。DaiGoが性格診断とかすべて見透かされそう(笑)

また、独自機能の「共通点」でマッチングする機能があります。

共通点ってお相手探しで最重要といっても過言ではないですよね。

まず、はじめてお会いした時にはこの「共通点」で話が盛り上がります。

共通点とは趣味や性格だったり、この共通点があるから会話も盛り上がり良い関係が続くんですね。婚活サイトにはとてもマッチしている機能です!

スマホアプリの検索画面は下のような感じになっています。
共通点がいくつか一目でわかるようになっていますね。

 

婚活サイト with ダイゴ

with(ウィズ)の料金体系

婚活アプリ with 料金

交際まで発展するのに平均2か月を要するというデータがあります。

そのため、プランは3か月がおすすめ

1か月で運命の人に出会える人もいますが、それは容姿が良いとか悪いとかではなく運。

だって、運命の人がwithに登録したときにいるとは限らないんです。じっくりと3か月は色々な異性と同時進行でやり取りすることをおすすめします。唯一、複数人の異性と同時進行で交際を進めることが許されるのが、婚活サイトの良いところ。

withの利用料金は、3か月プランで2600円/月(クレジットカード払い)

一日100円以下で利用可能です。

決済の仕方で有料会員の料金がかわってくるので良く検討してくださいね。
一番安いクレジットカード決済がおすすめ

女性は無料です!

女性は無料なので女性会員が多くいますね。

男性も会員登録は無料。基本的なことはほとんどできます。
でも、意中の女性とマッチングできたとしても、無料会員だとメッセージ交換ができません。無料会員で潜入捜査はできますね(笑)

withは定期的に、

1か月限定、無料で有料会員と同じ機能を使えるキャンペーンをやってます!

是非、そのときは有効活用してみてくださいね♪

 

with(ウィズ)の口コミ

ツイッター上での口コミと他サイトやwithを使っている人から集めた口コミを紹介します。

ツイッターでの口コミ

その他口コミ

with口コミ評価

20代女性
Daigoさんが監修ということで雑誌で読んで即登録しました笑 良さそうな男性とマッチングはしたんですが、はじめ良いかなと思いましたが、ゆっくりお互いを知って進行したかったのにせっかちでしかもちょっとしつこい人にあたってしまい私には合っていませんでした。ブロックができるのは良いですね。

with口コミ評価

30代男性
別のサイトからwithに移ってきました。マッチングできています。比較的若い女性が多く登録されているなといった印象です。でも若いからそこまで結婚願望は強くないかな?付き合えればいいとおもいます。

with口コミ評価

30代男性
サクラはいないですけど、実際に会っても連絡先の交換をしてもらえなかったです。

with口コミ評価

20代女性
使い始めて2週間ですが早速1人の人と会えましたが、ちょっと写真と違いすぎっ!昔の写真?髪の毛の量が違いますが。。

with口コミ評価

30代女性
メンタリストDaigoさんっていうだけで素敵な出会いをサポートしてくれそうでアプリを入れました。恋活の年齢ではないので真剣に結婚相手を見つけたいです。恋活目当ての若い女性も男性も他にいけばいいのに。。でもアプリは使いやすいですよ。

with口コミ評価

30代女性
男性陣はなんとなくですが某婚活サイトよりもまじめな人が多くいる感じがします。宣伝の仕方だと思いますが私には合ってますね。

with口コミ評価

20代男性
入りはDAIGOさんなんですが、一番はコミュニティで知り合うのが良いですね。会員数はまだ他の大手と比べると少ないかもしれないですけど、だから今がチャンスかなと(笑) 会員数が多いところは逆に避けてます。

まとめ

婚活サイトを利用する3か月間は、人生において最高の相手を見つけるための3か月間。楽しみながら安全に婚活したいですね。

ちなみに今、withは、急激な伸び率で会員数が伸びてきているので、競争率が上がる前に早めに登録しておきたいところです。

 

【男女会員数】
男性:275,000人 女性:222,000人
※2017/7/11 時点

 

with(ウィズ)メンタリストDaiGo監修 婚活サイト
 

【あわせて読む】
≫ おすすめ婚活サイト【ベスト6選】
≫ おすすめ婚活アプリ6選
≫ 年収?学歴?条件別!婚活サイト比較!!
≫ バツイチ婚活|年齢別婚活サイト選び
≫ [婚期を占う]婚期や恋愛相談する[霊視]


おすすめ【婚活恋活アプリ】スマホからもっとお手軽に

おすすめ婚活アプリ
 

【婚活アプリwith(ウィズ)】
≫ マッチングアプリwith(ウィズ)口コミと詳細

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
メンタリストDaiGo監修 婚活アプリ無料ダウンロード


【婚活アプリyoubride(ユーブライド)】
≫ 婚活アプリyoubride(ユーブライド)詳細

婚活・お見合い・結婚・出会いの婚活アプリ youbride
婚活・お見合い・結婚・出会いの婚活アプリ youbride
ユーブライド婚活アプリ無料ダウンロード

 
おすすめ婚活恋活アプリは定期的に入れ替えます。
▶ おすすめ婚活アプリ6選
 
婚活サイトランキング比較

関連記事

ブライダルネット 婚活サイト比較
ブライダルネットのリアルな口コミと詳細!東証一部上場企業運営サイトで婚活

▼ 目次 ▼1 安全に利用できる理由がたくさん2 会員が活発で真面目3 ブライダ ...

マッチ・ドットコム 婚活サイト比較
マッチ・ドットコムの口コミと詳細!世界最大級25か国展開で国際結婚も夢ではない

▼ 目次 ▼1 マッチ・ドットコムが選ばれる理由2 マッチドットコム利用料金3 ...

Yahoo!お見合い 婚活サイト比較
Yahoo!お見合い Yahoo! JAPAN運営だから結婚できる!?

▼ 目次 ▼1 徹底した本人確認2 他の婚活サイトとの比較3 カップル成立パター ...

婚活サイト 条件 比較
年収・学歴・外見、理想の相手が必ず見つかる条件別婚活サイト比較

▼ 目次 ▼1 婚活サイト比較早見表2 年収、学歴重視で探す3 外見重視で探す4 ...

マリッシュ|バツイチ再婚活におすすめの出会いアプリの口コミ評価

▼ 目次 ▼1 「いいね」が毎日もらえる2 バツイチ・シンママ・シンパパ優遇3 ...