婚活アプリ&サイト比較

婚活サイト比較&ランキング[最新6選]

[最新の婚活サイト]を比較&おすすめ順のランキング形式でご紹介!

婚活サイト 比較

20代前半で結婚願望が強くても婚活サイトじゃないとなかなか結婚相手は見つからないかも(22歳営業女性youbride)

婚活サイト 20代 体験談

年々婚活の幅が広がっているようにおもえる世の中ですが、20代前半と同年代の男性はまだ結婚願望があるという方は周りにはあまりいません。

 

スポンサーリンク

20代で結婚願望が強いと同年代の男性は難しい

現在、私は22歳ですが、昔から結婚願望が強く大学時代から合コンにも頻繁に行ってました。
しかし、当然ながら同年代の男性は、まだ結婚意識が低く、付き合っても結婚の話をしても冗談としか思ってもらえず、なかなか自分の結婚願望を満たしてくれる人を見つけられませんでした。

同年代だと結婚しても生活していくのに厳しい面もあるので、結婚はむずかしいかもしれないです。

 

ユーブライドで婚活開始

そんな中、教えてもらったのが婚活サイトのyoubride。
初めはネットの婚活に抵抗があったのですが、こんな私を見かねてかお友達が教えてくれたのがユーブライドでした。

お友達は結婚相手を探しているというよりも、安全に恋活するためにユーブライドを利用しているようです。
確かにしっかりと本人確認もとっているようですしそういった利用方法もありなのかなとは正直思いました。

かくいう私も、登録前にお試し検索ができ、男性のプロフィールがしっかり登録されていることがわかったので安心して登録することができました。

また、Facebookから気軽にログインすることができ、活動内容もFacebookに反映されることがないので、周りのお友達にバレることなく、登録することができました。

会員数も多い大手の婚活サイトなので、同年代の男性も幅広く登録されていることがわかり、たくさんの方とやり取りができて色々な話ができました。

ただ、私は少し年上のアラサ―男性に絞ってメッセージのやり取りをしています。
結婚には現実的な年齢だと思っているからです。ある程度遊びも経験した男性でないと結婚後少し不安が残りますので。

私は今は営業で外回りの仕事をしているのですが、空いた時間に気軽にプロフィール検索やメッセージを送ることができ、忙しい私もしっかりと婚活することができました。(ちゃんと休憩時間にしています笑)

ネット婚活を選んで正解でしたね。

また、自己アピールするための機能も充実しており、メッセージだけでなくいいね!のボタンが付いていて、いきなりメッセージをするのが苦手な私でも、気になった人にアプローチすることができました。無料の登録でも楽しめるのですが、私は本格的な婚活を希望していたので、有料のプランに移行してます。

写真を見せたい人にだけ見せることができたり、プロフィールの公開設定ができたりと、知り合いに極力ばれないようするための施策がちゃんとあるので安心して自分をアピールできます。婚活をしてることがあまりばれたくない私にぴったりでした。

まだ、お付き合いまでは至っていないものの、今までの合コンやお友達からの男性紹介より多くの方と知り合うことができ、確かな手ごたえを感じています。

本当に真面目に結婚したいと思っている人が多く集まっているyoubrideで、未来の旦那様候補をこれからも焦らずに探し続けたいと思います。

 

ユーブライド詳細はこちら >

【あわせて読む】
≫ おすすめ婚活サイト【ベスト6選】
≫ おすすめ婚活アプリ6選
≫ 年収?学歴?条件別!婚活サイト比較!!
≫ バツイチ婚活|年齢別婚活サイト選び
≫ [婚期を占う]婚期や恋愛相談する[霊視]


おすすめ【婚活恋活アプリ】スマホからもっとお手軽に

おすすめ婚活アプリ
 

【婚活アプリwith(ウィズ)】
≫ マッチングアプリwith(ウィズ)口コミと詳細

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
メンタリストDaiGo監修 婚活アプリ無料ダウンロード


【婚活アプリyoubride(ユーブライド)】
≫ 婚活アプリyoubride(ユーブライド)詳細

婚活・お見合い・結婚・出会いの婚活アプリ youbride
婚活・お見合い・結婚・出会いの婚活アプリ youbride
ユーブライド婚活アプリ無料ダウンロード

 
おすすめ婚活恋活アプリは定期的に入れ替えます。
▶ おすすめ婚活アプリ6選
 
婚活サイトランキング比較

関連記事

婚活サイト体験談 ペアーズ
複数の婚活サイトを利用した結果趣味が同じ男性と巡り合う (28歳女性銀行受付 ペアーズ)

私は28歳になる女性です。普段は銀行員で受付業務をしています。 仕事が毎日忙しく ...

バツイチ婚活体験談 youbride
バツイチ女性でも気兼ねなく婚活できる(30歳女性youbride)

バツイチになった時、偏見かもしれませんが男性よりも女性の方が肩身が狭く感じていま ...

婚活サイト 体験談 ペアーズ 20代女性
気の合う人が見つかりやすいpairsの婚活アプリ(26歳女性営業職ペアーズ)

現在、婚活のイベントやサイトがたくさん登場し、利用する人も増えてしました。 少し ...

婚活サイト比較 体験談 ブライダルネット 失敗談
ネット婚活で何度も失敗。。プロフィールで理想ばかりを追うのを止めた結果(30歳女性受付 ブライダルネット)

▼ 目次 ▼1 ブライダルネットで婚活開始2 生活が安定している公務員3 ブライ ...

ネット婚活体験談 ユーブライド
メッセージのやり取りではとても誠実そうだった彼は・・(29歳女性販売員 youbride)

私は関東に住んでいて、普段はショップで販売員をしています。 販売員はとても忙しく ...