婚活アプリ&サイト比較

婚活サイト比較&ランキング[最新6選]

[最新の婚活サイト]を比較&おすすめ順のランキング形式でご紹介!

婚活サイト 比較

サイト運営者の自己紹介

簡単に自己紹介させていただきます!

興味のある方もない方も、少しでも私のことをわかっていただけると嬉しいです。

 

運営者(あみ)について

■住まい: 神奈川県
■出身地: 東北ののどかな街
■趣味: 休日家の中でまったりして妄想(もし宝くじが当たったらとか世界一周旅行したらとか)にふけること
■仕事: サービス業(まあまあ合っている、けどやめたい)
■嫌い: 集団行動、緊張すること(人前に出て話すとか過呼吸になる)
■好き: 漫画、映画(洋画も邦画も好き。何時間でもTSUTAYAに入り浸れる)、家の中
■年齢: アラサー(我慢強いが精神年齢は低め)
■困っていること: おばあちゃんの物忘れが尋常じゃないこと(あみのことギリギリ覚えてるみたいだけどこの先忘れないかすごく心配)、過去の恥ずかしいできごとを思い出して寝れないことがある
■自慢: ブラックコーヒーが最近(やっと)好きになった

勝手に婚活コンシェルジュなんて名乗っているあみですが、結婚相談所や婚活パーティとかは正直苦手で、合コンは基本疲れるので無理です。

お見合いは、紹介していただいた方へのしがらみがありそうで無理。

でも素敵な出会いをしたい!結婚したい!あみと同じ人必ずいますよね!?

男子も女子も共感してくれる人は必ずいるはずです。

 

そんな同じ思いの人を見つけたい、応援したいという思いでサイトを開設しました。

結婚や婚活に関するコラムは、プロのライターさんにもお願いして書いてもらってます。

 

運命の赤い糸は、必ずみんなに結ばれていて誰かにつながっていると思っています。

どんな出会い方であれ、堂々と(無い)胸を張って婚活サイトで運命の人に出会ったと言うつもりです。

婚活サイトで出会った結婚できたということは自慢できること。

みなさんも胸を張って婚活サイトで結婚できたと言ってください。

今の世の中、ネットを利用しないで生きていくことは大変です。出会い方は多種多様。

 

運命の赤い糸

運命の人はもうあなたを待ちくたびれてるはずです。

同じ趣味の人を探すのも、全く違う生き方をされてきた方を探すのも刺激になります。

婚活サイトで、プロフィールを覗いているだけで妄想がとまりません^^;(変な妄想ではありません)

運命の人はたった一人

婚活という行動を起こすと「楽しいこと」「嬉しいこと」「悲しいこと」「出会いと別れ」いろいろなことがあると思いますが、たった一人のひとに出会うための行動。

何があってもめげずに、前を向いて婚活を楽しみましょう。

 

最後に

私の夢は、このサイトで紹介している婚活サイトで、運命の人に出会えたという嬉しい報告が絶え間なく届くようになるということ。

出会いのエピソードや幸せな結婚式の話など、たくさんたくさん聞きたいです。

婚活エピソードや婚活失敗談でもいいので聞かせてほしいです。
(ご了承が得られれば体験談のカテゴリに掲載させていただきたいです)

婚活サイト体験談募集についてはこちら >

ほんの少しでも、みなさんのお役に立てるように、サイトを充実させていくようにがんばります!

応援お願いしますm(_ _)m

 

ツイッターアカウントはこちらです。 → @amidesuyo5 お気軽にフォローください。

【あわせて読む】
≫ おすすめ婚活サイト【ベスト6選】
≫ おすすめ婚活アプリ6選
≫ 年収?学歴?条件別!婚活サイト比較!!
≫ バツイチ婚活|年齢別婚活サイト選び
≫ [婚期を占う]婚期や恋愛相談する[霊視]


おすすめ【婚活恋活アプリ】スマホからもっとお手軽に

おすすめ婚活アプリ
 

【婚活アプリwith(ウィズ)】
≫ マッチングアプリwith(ウィズ)口コミと詳細

出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
出会いは with(ウィズ) - 婚活・恋活アプリ無料
メンタリストDaiGo監修 婚活アプリ無料ダウンロード


【婚活アプリyoubride(ユーブライド)】
≫ 婚活アプリyoubride(ユーブライド)詳細

婚活・お見合い・結婚・出会いの婚活アプリ youbride
婚活・お見合い・結婚・出会いの婚活アプリ youbride
ユーブライド婚活アプリ無料ダウンロード

 
おすすめ婚活恋活アプリは定期的に入れ替えます。
▶ おすすめ婚活アプリ6選
 
婚活サイトランキング比較

関連記事

【女性婚活ブログ】おすすめ婚活サイト体験談ブログまとめ

▼ 目次 ▼1 30代・40代女性の婚活ブログ2 まとめ3 女性婚活ブログ募集 ...

【男性婚活ブログ】おすすめ婚活サイト体験談ブログまとめ

▼ 目次 ▼1 30代・40代男性の婚活ブログ2 まとめ3 男性婚活ブログ募集 ...

婚活サイト体験談募集
婚活サイトでの体験談を募集しています。

私の夢は、このサイトを通して婚活サイトの魅力に気づき、運命の人に出会えた!という ...